wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「東方神起」チャンミン、初めてのリアクション動画公開…テヨン(少女時代)の「Weekend」MVに感嘆


「東方神起」チャンミンが、テヨン(少女時代)の「Weekend」のミュージックビデオのリアクション動画を公開しました。

16日、東方神起のYouTubeチャンネルに「MAX CHANGMIN 東方神起チャンミン l テヨン TAEYEON 'Weekend' MV Reaction」というタイトルの動画が公開されました。

動画でチャンミンは、「リアクション動画は初めてで、ぎこちないかもしれない」としながら視聴を開始しました。テヨンのビジュアルに感嘆したり、セットの色彩がとてもきれいだと話しました。また彼は「ファンがテヨンさんを妖精みたいだというけれど、本当にそうだ」と同意しました。テヨンのラップにチャンミンは「歌もうまくて、ダンスもうまくて、ラップまで」と驚きました。

一方、チャンミンは毎週金曜日午後8時から、NAVER NOW.で放送されるライブショー「フリーハグ」で単独ホストとして活躍しています。












2021/07/18 14:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「東方神起」の関連情報



最新記事
アクセスランキング