wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ヒョンジュン(リダ)、幼少期を過ごした場所を訪ねる…「Music In Korea season2」のビハインド動画が公開(動画あり)



歌手兼俳優キム・ヒョンジュンの音楽コンテンツ「Music In Korea season2」のビハインド動画が公開されました。

16日、キム・ヒョンジュンのYouTube公式チャンネルには「Music In Korea season2 - Behind The Scenes #2」というタイトルの動画が公開されました。



動画には、アクアリュームや桜並木、オリンピック公園「平和の門」で撮影された様子が収められています。キム・ヒョンジュンが自ら提案した思い出深い場所での撮影に彼は、「最後のアクアリュームは2012年か13年のプサンでのグラビア撮影が最後だった」としながら魚たちと遊ぶ姿を見せたりしました。

桜並木は、同僚ミュージシャンが「どうやってこんな所を見つけたのか」と感嘆するほどで、写真がきれいに写っていると満足そうなキム・ヒョンジュンです。最後のオリンピック公園「平和の門」についてキム・ヒョンジュンは、「幼いころ過ごした場所だ」としながら「桜祭りができなくなったので、間接的にでも体験できてよかった。故郷に来たようだった」と懐かしがりました。

「MUSIC IN KOREA」は新型コロナで旅行ができなくなったファンのために制作され、韓国の美しい自然をキム・ヒョンジュンの音楽的な感性と共に楽しめる音楽コンテンツとして毎週公開されてきました。












2021/07/18 23:16

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「キム・ヒョンジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング