wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
カンニング竹山、東京五輪のリハーサルを目撃「なんかすごいよ」

19日放送の『たまむすび』(TBSラジオ)で、お笑いタレントのカンニング竹山が、国立競技場で行われている東京五輪のリハーサルを目撃した感想を語った。

番組では、今週23日から開催予定の東京五輪の話題となった。

自宅が国立競技場の近所で、付近を通りかかることもある竹山は、赤江珠緒アナウンサーに「赤江さん、これはちょっとネタバレ。全部は言わないようにしてるけど、オリンピックの開会式なのか閉会式かしらないけど、なんかすごいよ」と明かしたのだった。

竹山によると毎晩リハーサルとしているそうで「昨日、夜ヘリコプターが何台くらい、5台くらい? ぐわーと飛び出して、取材の。そしたら色んなことが行われだして」と話した。東京五輪の閉会式・開会式は無観客で行われることが決定しているが竹山によると、その点も考慮されているらしく、「テレビで見て面白いようにちゃんと色々演出してるみたい」と語った。

なお、竹山はリハーサルの細かな内容を明かさなかったものの「夜、車乗って帰るとき事故りそうになったもん。国立競技場であることが起こってて、知らないから『なにこれ!』って思って」と説明したのだった。


2021/07/19 19:44

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング