wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2PM」ジュノ、ウイスキーよりそのまなざしに酔ってしまいそう


グループ「2PM」のジュノが、グラビアを通じて格別な魅力を発散しました。

20日、ジュノとメンズマガジン「Esquire KOREA」が共にしたグラビアが公開されました。

グラビアの中のジュノは、強烈なまなざしを誇っています。 モノクロでも輝くジュノの素敵なビジュアルが、視線をひきつけます。

グラビアの撮影と共に進行されたインタビューでジュノは「ファンたちは、僕がお酒がとても弱いと思っていますが、そんなふうにかわいいと思われるのも悪くないかなと。 でもそんなにめちゃくちゃ弱いわけではない」と自身の酒量について話しました。

一緒に成功的に「2PM」の「Make it」の活動を終えたジュノの「2PM」に対する愛情、放送予定のドラマ「袖の赤い裾口(原題)」に対する話など、「2PM」ジュノと俳優イ・ジュノを行き来するインタビューが続きました。

一方ジュノのより多くのインタビューとグラビアは、マガジン「Esquire KOREA」の8月号で確認することができます。





2021/07/20 16:19

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「2PM」の関連情報



最新記事
アクセスランキング