wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
コロナ禍でも解散ツアー決行を決定したV6

今年11月1日でグループを解散することを発表したV6が、9月4日から全国ツアー「LIVE TOUR V6 groove」を開催し、同日にラストアルバムとなるオリジナルアルバムを発売することを、各スポーツ紙などが報じた。

各紙などによると、4年ぶりとなる全国ツアーのタイトルは「LIVE TOUR V6 groove」。昨年のコロナ禍以降初の有観客ライブで、今年3月の解散発表後初の公演となり、ファンに感謝を伝えるツアーとなる。

日程は9月4日の福岡・マリンメッセ福岡公演を皮切りに、全国9都市17公演。千秋楽公演は、グループが解散するデビュー26周年記念日の11月1日に千葉・幕張メッセで行われ、生配信も実施される。

また、ラストアルバムのタイトルは「STEP」。全曲新曲を収録した、グループの今が詰まった内容になるというのだ。

「ジャニーズはコロナの感染拡大に憂慮し、軒並み所属グループの公演を中止するなど慎重な対応をみせていた。今月に入り、V6は民放各局の音楽特番に出演したが、どの局でも特番での『ラスト歌唱』のアナウンスが。もし、このままツアーをやらずに解散していたら、全国各地のファンは直接メンバーたちと会うことができないままだったが、それは回避されたようだ」(芸能記者)

各紙などに対し、グループ一同でのコメントを発表。『久しぶりにライブができることを一同楽しみにしています! 僕たちを支えてくださった多くの皆様に感謝の気持ちを受け取っていただけたら幸いです』、『ようやくファンの皆さんに直接お会いできる機会ができたことを、心からうれしく思っています』。 

ラストツアーの期間中、メンバー一丸となって解散日まで全力投球することになりそうだ。

*画像イメージ


2021/07/20 16:58

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング