wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
BamBam(GOT7)、グラビア&インタビュー公開…“アイドルとしてさらに認められたい”


グループ「GOT7」のBamBamの、強烈なビジュアルのグラビアが公開されました。

メンズマガジン「GQ KOREA」8月号を通じて公開されたグラビアでBamBamは、ソロアルバム「riBBon」を通して見せてくれた明るくてポジティブなビジュアルと対比される破格的な変身で意外な魅力を誇りました。

BamBamは、吸い込まれるような瞳と個性的な衣装を完ぺきに着こなして、見る人の視線をひきつけました。

初めてのソロ活動を終えたBamBamは、「常にやりたかった音楽で初めて活動したので、何もかもすべて楽しくやりました。 僕だけのカラーを見せるのに意味があって、楽しくて幸せにしようと考えたが、幸い多くの方々がよろこんでくれました」と、所感を伝えました。

引き続きBamBamは、「今後、本当にアイドルらしい姿をお見せしたいです。 僕はアイドルという言葉が好きです。 多様な才能を持って、何でも消化力が優れたアイドルとして、さらに認められたいです」と、話して今後の歩みに対する期待感を高めました。

一方、6月15日にファーストソロアルバム「riBBon」を発表したBamBamは、CD販売10万枚、ミュージックビデオ再生回数 5000万ビュー、YouTubeチャンネルの登録者数100万人突破など、意味ある記録を残してソロアーティストとして成功的なスタートを知らせました。


















2021/07/21 13:21

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「GOT7」の関連情報



最新記事
アクセスランキング