wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「MONSTA X」ショヌ、きょう(22日)軍隊へ…坊主頭の写真公開“いってきます”


グループ「MONSTA X」のショヌが、国防の義務を果たします。

ショヌは22日、訓練所に入所して基礎軍事訓練を受けた後、社会服務要員として代替服務します。

昨年、左眼の網膜剥離によって目の手術をして、活動を中断したりもしたショヌは現役服務に非適格だという判定を受けたためです。 入隊場所および時間は新型コロナ感染症拡散防止のため、非公開です。 別途のイベントも行わないそうです。

これと関連して、ショヌは昨夜、公式ファンカフェを通じてファンたちにあいさつを伝えました。

彼は髪を短く切って、上半身を脱衣した後、セルフィーを撮っています。 また、ゴム靴の写真をファンたちに伝えて「いってきますね」と、コメントしました。

“ゴム靴”は、軍隊に行った恋人を待つ人を比喩するもので、「彼氏が軍隊に行ってもゴム靴を逆に履かない」という言葉から始まりました。 ファンたちに自身を待ってほしいという愛嬌(あいきょう)が混ざった意味が収められています。




2021/07/22 11:39

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「MONSTA X」の関連情報



最新記事
アクセスランキング