wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
メンバー全員でお見送り「MONSTA X」ショヌ、訓練所に入所!”また一緒に会える日を約束して、元気で行ってきます”


グループ「MONSTA X」のメンバーショヌが訓練所に入所しました。

22日ショヌは「MONSTA X」の公式Twitterを使って最後の挨拶をした。彼は「また一緒に会える日を約束して、元気で行ってきます」とし「さらに成熟して素敵な姿で帰ってきます。ありがとうございます。愛するモンべべ(MONSTA Xのファンクラブ)」と伝えました。



これと共に公開された写真の中にショヌの軍入隊現場に集まった「MONSTA X」のメンバーたちの姿が収められています。メンバーたちはショヌの短くなった髪を触ったり、指でハートを描いて明るく笑っています。家族写真のような温かい雰囲気と別れの挨拶にファンも「行ってらっしゃいショヌ。会いたくなると思う」などの反応を見せました。

ショヌは同日、訓練所に入所し3週間の間の基礎軍事訓練を受けた後、社会服務要員で代替軍服務を開始します。

所属事務所STARSHIPエンターテイメントは「ショヌは昨年7月に左眼の網膜剥離と診断され手術を受けたため現役服務不適格の判定を受けた。これにより社会奉仕要員として国防の義務を遂行することになる予定」と明らかにしました。





2021/07/22 15:08

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング