wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ロッテ免税店、、「BTS(防弾少年団)」の米ビルボード「ホット100」1位を祝う…”今日だけは私たち一緒に Permission to Dance”


ロッテ免税店が、「BTS(防弾少年団)」の米ビルボード「ホット100」1位をお祝いしました。

ロッテ免税店は21日、免税店の公式Instagramに「Congratulations!! ロッテ免税店のモデル『BTS』のビルボードホット100の1位を心からお祝いします🎉 ロッテ免税店はいつもBTSを応援します。今日だけは私たちみなが Permission to Dance💃🏻」という文と写真を掲載しました。



写真には、鮮やかなレッドとオレンジの背景に白と黒のツートーンのスーツを着たBTSの姿が写っている。シャープなスタイルとセンスあるポーズでカメラを見ているメンバーは、それぞれの魅力をアピールして視線をくぎ付けにします。

「BTS」は9日に発売した「Permission to Dance」でメインシングルチャート「HOT100」で1位を記録しました。

「Permission to Dance」は、7週連続「ホット100」でトップの座を守ったデジタルシングル「Butter」のバトンを受け継ぎました。ビルボードによると「ホット100」1位を独自でバトンタッチしたのは、2018年7月のDrake以来「BTS」が初めてだといいます。

2021/07/22 18:20

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング