wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「NCT」ショウタロウ、初の単独グラビア&インタビュー公開…新しいファッションアイコン


グループ「NCT」ショウタロウの初めての単独グラビアが公開されました。

23日、ファッションマガジン「Vogue Korea」が、8月号のショウタロウのグラビアを公開しました。 ショウタロウはユニークで多彩なコンセプトをスタイリッシュに着こなし、魅惑的なまなざしと成熟したカリスマで視線をひきつけました。

ショウタロウは、デビュー後初めて撮影する単独グラビアなので、「今日のためにたくさん準備した」と、ときめく心を表わし、韓国語の先生とあらかじめインタビューを練習するなど、徹底した準備をしたそうです。

ショウタロウはグラビア撮影と共に進行されたインタビューで、歌手になって良い点は何かという質問に、「歌手は人々を楽しくさせる職業だ。 僕らの音楽を聞いてパフォーマンスを見て、良い影響を受ける方が多いが、少しでも力を加えることができてうれしくて、今後さらにそのような人になりたい」と、話しました。

また、ミュージシャンとしての最終の夢がなにかという質問に「夢と感動をあたえる存在。 歳月が流れても忘れられないアーティストになりたい」と話し、「いつかダンスをやりたいけど、環境などの条件がととのっていない子供たちにダンスを教えたい」と、善良な影響力を持った人になりたい意思も伝え、あたたかさを加えました。

ショウタロウのグラビアとインタビューは、「Vogue Korea」8月号と公式ホームページで見ることができます。























2021/07/23 11:07

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「NCT」の関連情報



最新記事
アクセスランキング