wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「EXO」シウミン&パク・カンヒョン&チョ・ヒョンギュン、ミュージカル「ヘイディズタウン(Hadestown)」闇の中のオルフェウス


ミュージカル「ヘイディズタウン(ハデスタウン)(Hadestown)」の「EXO」シウミン、パク・カンヒョン、チョ・ヒョンギュンが、カリスマを発散しました。

マガジン「Singles」は23日、ミュージカル「ヘイディズタウン(Hadestown)」でオルフェウス役を演じる担「EXO」シウミン、パク・カンヒョン、チョ・ヒョンギュンのグラビアを公開しました。

8月24日、世界で初めて韓国語ライセンス公演をリリースするミュージカル「ヘイディズタウン(Hadestown)」は、ギリシャ ローマ神話の中のオルフェウスとハデスの話を現代的に再解釈した作品で、2019年ブロードウェイ開幕3カ月でトニー賞8冠王、グラミーアワーズ最高ミュージカルアルバム賞などを席巻しました。

しっかりしたストーリーと音楽、舞台で作品性を認められた「ヘイディズタウン(Hadestown)」の韓国初演は、2021年最高期待作にあげられています。

韓国最初のオルフェウスを演じることになったチョ・ヒョンギュン、パク・カンヒョン、シウミンは、口をそろえて作品に対する期待感を伝えました。

「神話を現代的に解釈して興味深い話で構築した形式が新鮮だった」というパク・カンヒョン、「キャラクターそれぞれの演技に集中すれば作品をさらに豊かに楽しむことができる」というシウミン、「オルフェウスの歌が今まで一度も出してみなかった声を活用するという点で引かれた」というチョ・ヒョンギュンの話で、初公演を準備する真心がありのまま感じられました。

「ヘイディズタウン(Hadestown)」を通じて初めてミュージカルに挑戦するシウミンは、「初めての挑戦であるだけに、より上手くやりたい。 ミュージカルに接して僕の中に多様な姿があるということを悟っている」と、最高の舞台のために意欲を燃やす姿を見せました。

シウミン、チョ・ヒョンギュン、パク・カンヒョンのグラビアは、「Singles」8月号で会うことができます。









2021/07/23 11:55

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「EXO」の関連情報



最新記事
アクセスランキング