wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ユンホ(東方神起)、4ヶ月ぶりの番組出演、子供と一緒のバラエティで論議!”撮影は今年の初めにすべて終えた状況”


人気グループ「東方神起」のユンホが、無許可の遊興施設への出入りで物議を醸し出してから4ヶ月ぶりに、子供と一緒に出演するバラエティ番組に復帰するという事実が伝えられました。

21日、「東方神起」のメンバーユンホとチャンミンは、ウェブバラエティ番組「CHECK THIS OUT」出演の便りを知らせました。
この番組は、ユンホとチャンミンがそれぞれ2人の子供とチームを組み、失われた童心を探す旅に出て絵本を作る過程を盛り込んだ番組です。
公開された予告編でユンホは「僕は純粋だとよく言われる」と言い、自分の純粋度について「51%」と答えました。

これに先がけユンホは、今年3月に無許可の遊興飲食店への出入りで物議を醸し出しました。彼は2月末、 カンナムグ(江南区)チョンダムドン(清潭洞)の某所で、営業制限時間である夜10時を過ぎ、午前0時ごろまでいたところを警察に摘発されました。

この店は区役所には一般飲食店として登録しており、実際には女性従業員が接客する無許可の 遊興施設だったことが明らかになりました。
当時ユンホは「友人に会い話を交わしながら時間を過ごし、営業制限時間を守らなかった自分がとても恥ずかしく自分にも腹が立つ」とし「誤った行動で多くの方を傷つけてしまった」と謝罪文を掲載しました。
ユンホの4ヶ月ぶりの活動の便りが、子供と一緒に出演するバラエティ番組だっただけに論議が起きました。しかし撮影は今年の初めにすべて終えた状況で、今月30日午後12時から放送が始まる予定です。



2021/07/23 13:20

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「東方神起」の関連情報



最新記事
アクセスランキング