wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
元「B1A4」ジニョン、「召集解除後(除隊)『警察授業』初撮影、全てがぎこちなかった」


「召集解除(除隊)後に、『警察授業』でお茶の間に復帰する俳優ジニョンのグラビアがCOSMOPOLITAN KOREA8月号を通じて公開されました。

『怪しい彼女』、『僕の中のあいつ』、『雲が描いた月明り』、『初恋は初めてなので』など多数のヒットドラマや映画に相次いで出演して演技者としての地位を固めてきたジニョンは、
今回KBS 2TV月火ドラマ「警察授業」で警察大学生カン・ソンホ役を演じます。

今年4月、召集解除後すぐに撮影に入ったジニョンは
「最初は全てがぎこちなかったです。今、僕がここにいるのは合ってるのかなって気がしてね。少し緊張をたくさんしまし、ドキドキしていました」と除隊後初の作品に入る所感を明らかにしました。

俳優ジニョンは、今回の作品で再び制服姿を見せることになります。彼は
「『僕の中のあいつ』を撮りながら“本物に今回が最後だ”と思ってたけど、2年ぶりに除隊して、また制服を着れましたね。三十一歳なのに、もうこれは違うと思ったりもするけど、いざ着ると楽しいです。制服自体が可愛いじゃないですか。スーツのようでもあり、それだけ着たら、他には飾らなくても決まる感じがあります」と率直な気持ちを打ち明けました。
「今回は制服も着て、大抵は警察大学の勤務服をたくさん着ないといけないんです」と、ドラマの見どころをそっと耳打ちしていました。

普段、夏より秋や冬を好きだというジニョンは、今回の作品を通じて『前に表現できなかった新しい季節のジニョンをお見せできるでしょう」と期待感を伝えました。

俳優ジニョンの、さらに多くの話は、「COSMOPOLITAN 」2021年8月号とCOSMOPOLITAN ウェブサイトで見ることができます。





2021/07/24 13:46

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「B1A4」の関連情報



最新記事
アクセスランキング