wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優チョン・ヘインのファン、7/26のデビュー日を記念して「独立映画後援」に参加…パク・ジョンミンの隣の座席


俳優チョン・ヘインのファンがデビュー日を記念するために、独立映画後援に乗り出しました。

23日インディースペースによると、7月26日チョン・ヘインのデビュー日を記念してチョン・ヘインのファンコミュニティ「チョン・ヘインホリック」が「分かち合い座席後援」でインディースペース上映館のI11の座席プレートに名前を刻んで独立映画の応援に参加しました。「分かち合い座席」で指定したI11の座席はチョン・ヘインが「番人!もう一度、キミを守る」の時からファンだと明らかにしたパク・ジョンミンの隣の席でもあり、意味が格別です。




すべてに好感を与えるビジュアルで映画「始動」、「ユ・ヨルの音楽アルバム」、ドラマ「春の夜」、「よくおごっておごって綺麗なお姉さん」、バラエティ番組「チョン・ヘインの歩きレポート」などに出演、共感を得たチョン・ヘインは着実に愛されています。現在はNetflixオリジナル「D.P.」の公開を控えています。



2021/07/24 16:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「チョン・ヘイン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング