wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“わくのの”カップルで話題の京典和玖が岐洲匠、鈴鹿央士と共に『ドラ恋』最終回を実況!

公式YouTubeチャンネル『【公式】フォスター / フォスター・プラス FOSTER / FOSTER plus.』、通称「フォスファミ」では、2020年12月のリニューアル以降、事務所の所属タレントのテレビではなかなか見ることのできない所属タレント同士が交流する姿や、出演作品の裏側を公開するなど様々な企画を配信し、視聴者から反響を呼んでいる。

7月24日(土)18 時に配信した動画では、放送作家の鈴木おさむ氏が手がけるABEMAの人気恋愛番組シリーズ『ドラ恋』の7作目『恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~』(以降、『ドラ恋』)に出演する俳優・京典和玖(きょうてんわく)が、事務所の寮でルームシェアをしていた『宇宙戦隊キュウレンジャー』主演の岐洲匠(きずたくみ)と日曜劇場『ドラゴン桜』出演で人気急上昇中の鈴鹿央士(すずかおうじ)の2人の若手俳優と共に、7月17日(土)に配信された感動の『ドラ恋』最終回を実況する企画を配信した。

京典和玖が出演する『ドラ恋』を3人でみながら各々気になったシーンがあれば手元のボタンを押して動画をストップさせて会話をしながら実況する本企画は、岐洲が進行を担当し、京典は撮影時の裏話を話したり、自身の登場シーンに恥ずかしがりながら何度もクッションで顔を覆い隠す姿を見せ、鈴鹿は、思わず立ち上がってリアクションを取ったり涙をみせるなど一喜一憂する姿が視聴者から共感を集めてきた。同番組が終盤に入り更に恋愛模様も盛り上がるにつれ、本企画の動画の再生回数は、90万回を突破。「央士くんが全部気持ち代弁してくれて、最高にスッキリします」「この3人まじ面白い良い組み合わせ」「央士くんはあえて予習してこない&匠くんはきっちり予習してるっていうのが面白要素になってます」などと視聴者から絶賛のコメントが寄せられるなど高い人気を集めている。

『ドラ恋』最終回の翌日 7月18日(月)に YouTube チャンネル「フォスファミ」にて配信した動画「【速報!】衝撃の結末。あの〇〇が、フォスファミ大人気企画最終回に参戦!誰だと思いますか?」では、24日(土)に配信する本企画最終回にサプライズゲストが登場すること、そして、大好評につき28日(水)には、ABEMAプレミアム限定エピソード『ふたりだけの秘密 第七夜 ~恋人と過ごす初めての夜に~』も実況配信することが告知された。視聴者からは「えーまさか広瀬すずちゃん???」「(伊原)六花ちゃん?」などサプライズゲストを予想するコメントや「最後までやってくれるの嬉しい~!しかも同棲ハウスもなんて反応が楽しみすぎる!!」と喜びの声が殺到し、最終回の実況動画への期待が高まっている。

本動画では、何も知らされていない3人が最終回の実況の撮影を行っている所にスタッフから「何とスペシャルゲストが来ています」と告げられゲストがスタジオに入って来る場面から始まります。サプライズゲストは、京典に「クールなイメージしかなかった」と第一印象を話し、『ドラ恋』で京典の男らしさや新しい一面を知ったと明かす。
そして、最終回の番組が始まると、多くの視聴者をキュンとさせた京典が「よろしく」と言ってののかにキスをしたラストシーンには「よろしくって何?付き合ってること?」と鈴鹿やゲストが矢継ぎ早に京典に問いただすと、何も応えず照れくさそうにクッションで顔を隠す場面も。その後も、悲喜交々の恋愛ドラマに思わず立ち上がって声をあげたり、悲しんだり、喜んだりとコロコロと表情を変えながらお馴染みのメンバーとゲストが終始ハイテンションでめいいっぱい楽しむ様子をお届けする。

本企画の最後に、『ドラ恋』プレミアム限定エピソード“同棲ハウス”も実況企画を撮影することがスタッフから初めて告げられると、それまでの照れた表情から一変、京典が「いやっ聞いてないっすわー」と慌てた顔で必死に拒否しているのを横目に、岐洲、鈴鹿も 「“わくのの”の同棲ハウス見れるの?」と大興奮してジャンプしながら予告映像を見て早速ツッコミをいれるなど次回の配信も盛り上がりどころ満載な様子。7 月 23 日(土)・28 日(水)に配信する公式YouTube チャンネル「【公式】フォスター / フォスター・プラス FOSTER / FOSTER plus.」での本企画に注目だ。

≪公式 YouTube チャンネル概要≫
チャンネル名:【公式】フォスター / フォスター・プラス FOSTER / FOSTER plus.
https://www.youtube.com/channel/UCEtQ_Qi4o2YlzoWMXACeCbg

7月18日(日)配信動画
動画タイトル:【速報!】衝撃の結末。あの〇〇が、フォスファミ大人気企画最終回に参戦!誰だと思いますか?
https://www.youtube.com/watch?v=-B8mWQALr5M

7月24日(土)18 時配信動画
動画タイトル:【ドラ恋衝撃の最終回】わくと一緒に最後の濃厚キスを見届けるのは、〇〇でした。


2021/07/25 09:24

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング