wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ボイスⅡ」人気声優が毎話どこかに出演!第4話は榎木淳弥!

日本テレビ系・土曜ドラマ「ボイス2」では、「ボイス=声」にかけて、毎話人気声優がどこかに起用されるということが発表され、「豪華すぎる!」「出演の仕方が贅沢すぎる!」とSNSで話題を呼んでいる。
第4話には、『呪術廻戦』主人公の虎杖悠仁、『機動戦士ガンダムNT』主人公のヨナ・バシュタ、『スパイダーマン:ホームカミング』主人公のピーター・パーカーの吹き替え等で知られる大人気声優、榎木淳弥(えのき じゅんや)が出演することが決定した!
榎木は出演に際し、「ドラマに出演する機会は今まで無かったので、ビックリしました」とコメント。第4話は、ECUの室員がDV事件の連鎖に巻き込まれ、波乱の展開となっている。樋口の捜査に関わる役柄で出演するということだが、一体どんな形で事件に関わっているのか!「ボイス2」第4話に、注目せよ!

(C)NTV

<榎木 淳弥コメント>

Q1.出演オファーが来たときの印象はいかがでしたか?
ドラマに出演する機会は今まで無かったので、お話を頂いたときにはビックリしましたが、ありがたい機会と思い受けさせて頂きました。

Q2.実際の撮影はいかがでしたか?
共演者の皆さんがとても優しく接してくださったので、気負わずに撮影に臨めたと思います。なので、演じる上でとくに大変なところはありませんでした。

Q3. (今回のご出演を経て)もし!また「ボイス」に出ることがあるなら、「こんな役をやってみたい・こんな役をやってみたかった」などございますか?
もうちょっと喋りたいですね!

Q4.「声のプロ」である榎木さんから、声をテーマにしたこの「ボイス」というドラマはいかがですか?注目するポイントや楽しむポイントなど、あったらお教えください!
警察側だけではなく、犯人側の背景にも物語があって 見ごたえのある面白い作品だなと感じました。

Q5.ファンの方に一言、お願い致します!
出番はあっという間かも知れません!お見逃しなく!

第4話は7月31日(土)よる10:00〜

【4話あらすじ】
元交際相手・前薗に拉致されたECU室員の知里(藤間爽子)。緊急指令室では、逃走車両を特定し、樋口(唐沢寿明)と石川(増田貴久)が追跡を急ぐ!そんな中、知里を襲った前薗が、大型リゾート施設を開発している前薗グループの御曹司であることが発覚。ひかり(真木よう子)は、前薗がリゾート近くにある別荘に知里を連れ込むと読み、事件は逮捕監禁事件に発展する。同じ頃、前薗の別荘では、知里に命の危機が迫っていた!事件発生から44分。別荘に到着した樋口と石川が発見したのは……なんと腹部を刺された前薗の姿!さらに現場から知里の姿は消えていて……。ECU内で動揺が広がる中、緊急出動班は現場からの逃走に使われた前薗の車の行方を追う。一方、別荘に残った樋口は、玄関と逆方向の壁に血痕がついていることに気づく。さらにECUのひかりは樋口の無線から微かな音をキャッチ。別荘内にまだ人が潜んでいることを言い当てる。重いドアの向こうにいた人物とは……!?さらに、前薗の過去を調べると、その恐ろしい本性が明らかになる!

原作:Based on the series “Voice”,
produced and distributed
by Studio Dragon Corporation
and CJ ENM Co., Ltd,
and written by Jinwon Ma.

制作協力:日テレアックスオン
製作著作:日本テレビ

番組公式HP https://www.ntv.co.jp/voice2/
番組公式Twitter @voice_ntv
番組公式Instagram @voice.ntv
*提供画像 (C)NTV


2021/07/25 10:31

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング