wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ジャにのちゃんねる」が地上波で特番化!?

嵐の二宮和也がスタートさせたYouTubeの「ジャにのちゃんねる」が2021年の上半期の「新チャンネル登録者数」でナンバー1となったが、この「ジャにのちゃんねる」をテレビの地上波で番組化できないかと水面下で動き始めているという。

二宮がKAT‐TUN・中丸雄一、Sexy Zone・菊池風磨、Hey! Say! JUMP・山田涼介とともに4月に開設した「ジャにのちゃんねる」。開設してから20日余りで登録者数200万人を突破し、話題の公式チャンネルとなった。ある芸能関係者は「グループの垣根を越えてやっているというジャニーズでは珍しいパターンであることや、4人のわちゃわちゃ感、本当に4人が楽しんでやっている雰囲気が伝わってくるというのが人気の要因の一つでしょう。中丸に編集を任せっきりというスタンスも視聴者受けしている一つですが、そのおかげか、ここ最近では中丸人気も上昇しています」。

そんな人気の「ジャにのちゃんねる」をテレビが放っておくわけもない。ある制作会社関係者は「さすがに、ユーチューブのまま持ってくるということはないですが、この4人を使って、スペシャル特番とかできないのかという案が出始めています。さすがにグループがバラバラというのもあって、レギュラー番組というのはなかなか難しいところでしょうが、このコロナ禍が終われば、ハワイで4人で遊びに行ってみるとか、4人で温泉旅行などの2時間特番とか。この4人が一つのユニットとして楽しんでいる番組なら視聴者も喜ぶのではという目論見です。まだまだハードルは高いですが」。

実現すれば、意外と人気番組になるかもしれない。

参考 https://www.youtube.com/channel/UC2alHD2WkakOiTxCxF-uMAg


2021/07/25 16:54

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。


最新記事
アクセスランキング