wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手RAIN(ピ)、グラビア&インタビュー動画公開「一日の始まりが、私には初挑戦」


歌手RAIN(ピ)とRollingStone KOREAとともにした『The First Time(T.F.T)』インタビューが公開されました。

RAINは「私のインタビュー中には、いつも雨が降る。海外ツアーをする時も、雨が降らない所に雨を降らせた。」と愉快にインタビューを始めました。

続いてパク・チニョンを初めて会った瞬間、デビュー曲を初めて聞いた瞬間、
RAINCOMPANYの初のボーイグループ「Ciipher」などについて口を開きました。
特にインタビュー中、RAINは初挑戦について
「初めて挑戦することは、とても多い。最近は初めてのスタートよりは、朝起きて目を覚ましたとき、今日一日もどんな人生を生きて行こうか?どんな24時間を過ごすかとワクワクして悩む。それが、最近の私には初挑戦であるようだ」と率直に答えていました。

RAINの映像インタビューやその他の多くの藩士は、RollingStone KOREA3号で確認でき、3号に参加したアーティストたちの映像インタビューもRollingStone KOREA公式YouTubeチャンネルを通じて順次公開される予定です。



2021/07/26 20:34

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング