wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
滝沢カレン「この春に天体望遠鏡を買ったんですけど、まだ月しか発見出来てない」

ABEMAで、8月1日の夜10時から、オリジナル恋愛番組『虹とオオカミには騙されない』の配信がスタートする。7月某日、都内で第1話のスタジオ収録後にMCの横澤夏子、飯豊まりえ、滝沢カレン、神尾楓珠が取材に応じた。

第1話を観て、メンバーの印象や感想を聞かれ横澤は「美男美女でめちゃくちゃキャラクターが濃い、肩書一杯で異名がたくさん付く。キザな男・修蔵が気になる……こういうタイプの男子がこの世にいたんだ!?空気感が斬新でした」と驚いた様子。

飯豊は「前回と比べると全く違う色! 良い意味で友達とかに居そうな感じ、学校のどこかに居そうな感じで生っぽい、本当に台本が無いんだなぁということを分ってもらえそうなリアリティーさがある。EZAKKI君が気になって気になってしょうがなかったです!」と印象を語った。

滝沢は、「令和を意味するようなメンバー!?が揃っていて、『また時代が変わるのかな?』って思わせるような新しいエネルギーがあるし、小学生の気持ちのまま大人になった皆さんがそこには居る、『それ小学生の時にやった技だ!』っていうのを大人になって表現している素敵な人達。すべての場を嵐に変える星来ちゃん!この子に大ハマりしたので、私は星来ちゃんを目標!?じゃなくて注目しています」と笑顔で答えた。

神尾は「全体的に若いし、新しい風というか……そういうタイプの方が多くて、『エメー』とかワードセンスもそうですし、駆け引きの仕方とかも、こういう仕方するんだっ!ていう発見もあった。星来ちゃんが不器用で見た目とちょっと違う!ギャップに驚きましたね!」と感想を語った。

オオカミっぽい仕草って何?の質問に飯豊は「父からの教えで、トーク力のすごいやつは一旦落ち着け!寝かせて考えろ!って言われている。言葉巧みな人とかは気になっちゃいますよね!しかも、自分の身の回りをすごく気にしてくれる、私の事気にかけてくれると思うと、そういう人には騙されちゃうというか、好きになっちゃいそうですね」と語る。また、滝沢は「大々的なウソをつく人はウソっぽいと思うんですけど……例えば『家に家具が一個も無いとか』いう人」と例を挙げ会場を爆笑させた。

神尾はオオカミっぽい人と思う仕草に「周りをちゃんと見てる人、人間観察が好きとかいう人は、なんかありそうだな!?って思う」と持論を語った。

今回の『虹とオオカミには騙されない』のテーマは「本気だからこその自由な恋愛」で自分らしく恋するメンバーが見どころとなっているということでMCメンバーに「この夏自分らしく楽しみたい、頑張りたい」と思っている事について聞いた。現在妊娠中の横澤は「元気な子供を産めるように!私はオオカミちゃんを産む予定なんですよ、未来のオオカミちゃんを産めるよう頑張りたい」と笑顔で語る。滝沢は「この春に天体望遠鏡を買ったんですけど、まだ月しか発見出来てない」と言い笑いを誘い、「ええ~(星が)いっぱいありますよ」とツッコミを受けるなか「天気とか、いろいろあって発見できない(笑)この夏の目標は、ちゃんと星空で(星を)見つけたい!それが夢です、夏の」と滝沢らしい目標を語った。


2021/07/28 10:01

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング