wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
太田光、コロナ療養中でも変わらない上田晋也のツッコミ力を絶賛「さすがの反応」

27日深夜放送の『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、新型コロナウイルス療養中でも変わらない、くりぃむしちゅー・上田晋也のツッコミ力の高さを語った。

番組では、25日に上田が新型コロナウイルスに感染したと、所属事務所が発表した件について話していた。

太田は「ネットニュースかなんかでさ、『上田感染』って出たから、『あれ?』って思って。俺らは、『太田上田』(中京テレビ)は全然前に収録してて、この先、結構あくのね、収録日が。『大丈夫かな?』って」と自身の感染の可能性について問題ないと確認した後、「で、あいつ『五輪キャスターだなぁ~』って思ってさ」と上田が日本テレビで五輪のキャスターを務める予定だったことを思い出したという。

そこで太田は上田にイタズラメールをすることを思いついたそうで「でさ、すぐメールして。アイツ、仲間由紀恵が好きだから、仲間由紀恵の写真を添付して。あの、で(笑)、『カメキチ君』なんつってさ。『カメキチ君なに? 五輪キャスター、なんだったら俺、やりましょうか?』って」とコメント。すると直後に返信が来たらしく「そしたら2秒後ぐらいだね、『アンタに頼むか、バカ!』って(笑)。さすが、病床でもこれだもん。この早さ、すごいなって思って」と明かし笑いを誘ったのだった。

すると田中裕二も「俺もLINEしたけど、早いよ~、すぐ既読ってなるから(笑)」と話した。ちなみに太田はその後もメールのやりとりを続けたそうで「で、『そんなわけないじゃないですか』つって。『五輪キャスターなんか狙ってません』って言いながら、『おしゃれイズム』(日本テレビ系)の写真を添付して。そしたらまた3秒後ぐらいに『そっちか~い!』って(笑)」と話し「『コイツ、働いてんな~、病床でも』って思いながらさ。さすがの反応だなって」と上田の反応の良さを褒めたのだった。


2021/07/28 22:09

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。


最新記事
アクセスランキング