wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【人間観察】皆が走ると一緒に走るのか?「EXO」を狙った芸能人リュ・ジュンヨルの場合

パク・ボゴム、リュ・ジュンヨル、「GIRL'S DAY」ヘリ

俳優リュ・ジュンヨル、ドラマ「応答せよ1988」で「GIRL’S DAY」ヘリを俳優パク・ボゴムにとられてしまった悲運(?)の男。

イ・チョンア、リュ・ジュンヨル、ファン・ジョンウム、イ・スヒョク


その後、ドラマ「ウンパルロマンス」では俳優イ・スヒョクを凌ぎ、女優ファン・ジョンウム、女優イ・チョンアなど、3人の女性から愛される幸運(!)の男になっています。




ツンデレな魅力が溢れる、そんな彼が、本日突如、生放送の音楽ランキング番組「SHOW CHAMPION」を待っているファンの前に現れました。

まずはその証拠写真。




ファンたちに「EXOを見に来たのか?」と聞いていました。

もちろん、EXOは2週間前にカムバック活動を終了したので、今日の「SHOW CHAMPION」に現れるはずがありません。

ファンたちが、「NCT127を見にきた」と答えると、LINEキャラクターのうちわにサインを残して、去ってしまいました。




さて、なぜ俳優リュ・ジュンヨルは「SHOW CHAMPION」を待つファンの前に現れたのでしょうか?

その答えは、別のファンの証言から。

「暑くて外では待てず、カフェの中で『SHOW CHAMPION』事前録画の名簿発表を待っていました。カフェには俳優リュ・ジュンヨルが一行と一緒にドラマ撮影のために待機していました。」

「その時、『名簿発表』の情報がはいると、皆が現場に走り始めました。なぜか、リュ・ジュンヨルもなぜか一緒に走り始めました。」

結局、現場にいち早く着いたのはリュ・ジュンヨル。恐ろしいスピードだったそうです。


「花より青春」の予告編のリュ・ジュンヨル。こんな感じで走っていたそう。


何のために走るのかも知らずに、とにかく皆が走ると一緒に走ったことでしたね。

賢い選択でした。だって、「EXO」に会えたかも知れないもの。「NCT127」は知らなかったのかな?

まあ、皆が並んでいる時は一緒に並びましょう。皆が走ると一緒に走りましょう。

芸能人リュ・ジュンヨルが教えてくれた「生活の知恵」です。


2016/07/13 14:02

この記事が気に入ったら


日韓の旅人


「EXO」の関連情報

「リュ・ジュンヨル」の関連情報



最新記事
アクセスランキング