wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「GOT7」ジニョン、本日(29日)自作曲「DIVE」を発表…涼しくポジティブなエネルギーで暑い夏を吹き飛ばす


人気グループ「GOT7」のジニョンが新曲を発表します。

29日、所属事務所BHエンターテインメントによると、ジニョンのニューデジタルシングル「DIVE」は29日午後6時、各種音源サイトを通じて公開されます。

「DIVE」はバンドサウンドをベースにした曲で、パンデミック現象により自由に旅行できない現実の中で暑い夏を乗り切ることができるクールながらもポジティブなエネルギーを伝えます。果てしなく広がる海を横に海岸道路を走りながら自由と開放感をプレゼントする予定です。

また、この日の午後7時、YouTube「1theKチャンネル」を通じて公開されるスペシャルクリップでは、爽やかなジニョンの姿を垣間見ることができ、期待感を増幅させています。





ジニョンは直接作詞・作曲した「DIVE」について「『海になっていく僕の世界』という歌詞にフォーカスを置いて書いた」とし「ある対象をずっと受け止めていたら、人、愛、能力、成長、どれもある瞬間、海のように果てしなく満たされているだろうという“信じること” に対する歌だ」と紹介しました。



続いて「元々海が好きだが、色々なことが重なって行けなくなった。その代わり海について色々考えた。そうしているうちに海にふさわしい曲を作りたくなってバンドベースの曲を作りたくなった」と明らかにし、「ファンの方々に早く音楽をプレゼントしたかったし、約束を守りたくて時間があれば作業した。待っていてくれて本当に感謝だし、これからも音楽で報いたい」とファンへの愛情を表しました。

ジニョンは2月にも「GOT7」完全体での新曲「Encore」の作詞・作曲を担当し、最近では、tvNドラマ「悪魔判事」で人間味あふれる陪席判事キム・ガオン 役で活躍しています。

ジニョンのニューシングル「DIVE」は29日午後6時に公開されます。





2021/07/29 17:24

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「GOT7」の関連情報



最新記事
アクセスランキング