wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「T-ARA」ジヨン&ヒョミン&ウンジョン&キュリ、デビュー12周年を一緒にお祝い


グループ「T-ARA」が、デビュー12周年を祝いました。

「T-ARA」のキュリは29日、自身のインスタグラムに「今日、V-LIVEを通じてファンのみなさんと楽しい時間をすごしました。 祝ってくださってありがとうございます、See you soon」というコメントと写真を投稿してデビュー12周年を祝いました。

ウンジョンも自身のインスタグラムに「おかげで幸せでした。 ありがとうみなさん」というコメントと写真を投稿し、メンバーとファンたちに感謝の気持ちを伝えました。

ジヨンも同日自身のインスタグラムに「これが幸せでしょう」というコメントと共に写真を投稿しました。

公開された写真には、「T-ARA」のジヨン、ヒョミン、ウンジョン、キュリが、ケーキを前に花束を持って明るく微笑みを浮かべている姿が写っています。 4人は「12TH」という風船を壁に貼って12周年を祝うパーティーを楽しんでいるようです。

一方「T-ARA」は、2009年にデビューして、「Bo Peep Bo Peep」、「Roly-Poly」、「Sexy Love」などのヒット曲で大きな愛を受けました。













2021/07/30 13:23

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「T-ARA」の関連情報



最新記事
アクセスランキング