wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「WINNER」YOON(カン・スンユン)、「ボイス4」放送終了の所感を語る


グループ「WINNER」のYOON(カン・スンユン)が、俳優として一段階成長しました。

31日最終回を迎えたtvNの金土ドラマ「ボイス4」で、サイバー捜査要員ハン・ウジュ役を演じたYOONは、劇中超聴力の悪党“サーカスマン”を捕まえるために適材適所の手がかりを提供してドラマの展開に力を加えました。

彼は最後までゴールデンタイムチームに向かった愛情と特有のエネルギーがいっぱいなハン・ウジュを自分だけのカラーで描き出して、「ボイス4」に新鮮さを与える役割をしました。

ドラマを終えてYOONは「『ボイス4』で多様な経験をしました。 多くの先輩方と息を合わせるのはもちろん、サイバー捜査要員という特殊性から、容易ではないセリフをよく伝達しなければならないなど、たくさんの挑戦をした作品だった」と、話しました。

引き続き彼は「多くの方々の応援おかげで頑張って撮影に臨めたし、僕の役割を一生懸命にすることができたようだ」とし、「『ボイス4』と共にしてくださって、ハン・ウジュを愛してくださったすべての方に感謝申し上げます。 また、良い作品と活動で訪ねるカン・スンユンになります」と、心からの所感を伝えました。

音楽はもちろん、演技まで自分だけの無限な魅力と力量で活躍するYOONの次の行動は、どんな姿なのか期待感が高まります。











2021/08/01 10:36

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「WINNER」の関連情報



最新記事
アクセスランキング