wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「Block B」B-BOMB、VLOGでファンとコミュニケーション…YouTubeチャンネルをオープン(動画あり)


アイドルグループ「Block B」のB-BOMBが、個人YouTubeチャネルをオープンしてファンたちと本格的なコミュニケーションに乗り出します。

B-BOMBは4日、「Block B」の公式SNSを通じて本人のYouTubeチャンネル“B-BOMB”のスタートを知らせ、初めての動画で「DARY B-BOMB VLOG」のプレビューを公開しました。

動画の中のB-BOMBは、約1分30秒ほどの間気楽な姿でどんなものを着たのか、どんなものを食べたのか、どこに行ってきたのかなど、すべての日常をファンたちと共有することを予告しました。

特にBGMでは、過ぎた思い出と縁を大切にするという願いを込めてB-BOMBが直接作詞、作曲に参加した彼のシングル「Finale」が流れて、VLOGの意味を加えました。

B-BOMBは「いよいよYouTubeでごあいさつすることになった。 どんな姿をお見せすれば良いのか悩んで、まず日常を共有することで始めようと思う」と、YouTube挑戦の所感を伝えました。

B-BOMBは4月末、国防の義務を終えてファンたちのもとに戻りました。 V LIVEとSNSなどを通してファンたちとコミュニケーションを続けてきた彼が、これからはYouTubeで日常を共有して風変わりなコンテンツでファンたちとの出会いを継続する予定です。



2021/08/05 10:29

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「Block B」の関連情報



最新記事
アクセスランキング