wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チャン・グンソク、“アジアのプリンス”の愉快な日常…アニマルプリントのシャツ着て“run”


歌手兼俳優のチャン・グンソクが、愉快な日常を公開しました。

チャン・グンソクは5日午後、自身のインスタグラムに「#run」というハッシュタグと2枚の写真を投稿しました。 引き続き、「短距離専門家になってみた。 #run」というコメントとハッシュタグと共に追加で写真を投稿しました。

公開された写真には、アニマルプリントのシャツを着たチャン・グンソクが、路地を走っている姿が写っています。 “短距離専門家”という表現とは違って、まるで何かに追われて逃げるような雰囲気を漂わせています。

ここにチャン・グンソク特有の愉快さが感じられて、ファンたちに笑いをプレゼントしました。

写真を見たファンたちは、「かわいい」、「おもしろいね」、「逃げる途中?」など、多様な反応を見せました。

一方チャン・グンソクは、ほぼ毎日インスタグラムを更新してファンたちとコミュニケーションしています。

また、4日に日本で新曲「雨恋」をリリースしました。 この曲は先月28日に先行ストリーミングでオープンされた後、日本のLINE MUSICのリアルタイムチャートとデイリーチャートで1位になりました。

28日にはオンラインライブ公演「2021 JKS Online Summer Live KeunNight」を開催する予定です。





2021/08/05 16:40

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チャン・グンソク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング