wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“韓国に来たのはイ・ホンギ(FTISLAND)兄さんの影響” タイ人タレントがファン心を告白 「大韓外国人」


タイ人タレントのプレが、「FTISLAND」イ・ホンギにファン心を表しました。

4日に放送されたMBCevery1 「大韓外国人」では、外国人メンバーがずっと好きだったスターに会って「成功したオタクになった瞬間」が描かれました。

プレは除隊後に出演したホンギに会いました。初めて出演した時から「FTISLANDのタイのファンクラブ会長だった」と明らかにしていたプレは、「除隊おめでとうございます。健康な姿で戻って来てくれて感謝です」と震えながらホンギに挨拶を伝えました。それに対しホンギは歌で応えました。



ホンギとクイズ対決することになったプレは「私は今死んでも悔いはない」と明らかにし笑いを誘いました。

彼女は「お兄さん(ホンギを指す)との初めての出会いがあるんですが」とコートを取り出し、「覚えてますか?」とホンギに尋ねました。「『Hello Hello』のミュージックビデオでお兄さんが着た衣装なんですが、私がオークションで落札を受け、お兄さんと写真を撮りました」と説明しました。ホンギもこれを記憶していました。



「100万ウォンで落札した」という言葉に出演者たちが驚くと、プレは「母が私の人生を応援して投資してくれた」と言い感動をもたらしました。

続いて「韓国の大学入試を準備したのも韓国の番組で活動するのも、私の人生で重要な決定はすべてホンギ兄さんから影響を受けた」とし、「お兄さんがいなかったら私もこの場にいなかった。人生の栄光」と伝えました。ホンギは「責任が重くなる感じもするが、ただただ感謝」と感謝の意を伝えました。

2021/08/05 23:33

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「FTISLAND」の関連情報



最新記事
アクセスランキング