wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チャ・ウヌ(ASTRO)、エンブレムのついたホワイトシャツで王子様ビジュアル…ただスマホを見ているだけなのにキュンキュンが止まらない


グループ「ASTRO」のチャ・ウヌが、日常を公開しました。

チャ・ウヌは8日、自身のインスタグラムに「🦌」という絵文字と、写真数枚を投稿しました。

公開された写真には、控室の椅子に座ってスマホを見たり、休息しているチャ・ウヌの姿が写っています。

何よりチャ・ウヌは、エンブレムのついたホワイトシャツを着て、ゴールドジュエリーでポイントで与え、王子様のようなビジュアルを誇っていて、見る人を感嘆させました。

一方チャ・ウヌが属す「ASTRO」は、2日午後6時に各種オンライン音楽配信サイトを通じて、8thミニアルバム「SWITCH ON」をリリースしてカムバックしました。

合計6曲で構成された今回の8thミニアルバム「SWITCH ON」は、「ASTRO」が「ASTRO」にプレゼントするアルバムであり、この6年間共に歩いてきた「ASTRO」の過去と現在、そして今後歩いていく未来を表わしたアルバムです。











2021/08/08 21:36

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チャウヌ(ASTRO)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング