wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ジニョン(B1A4)、“露出シーンに備えて熱心に運動している”「警察授業」


歌手兼俳優ジニョンが、「警察授業」に臨む心境と覚悟を明らかにしました。
ジニョンは、9日に行われたKBS2の新月火ドラマ「警察授業」のオンライン制作発表会に出席しました。
「警察授業」は、体当たりで犯人を逮捕する刑事と頭の良さですべてを解決するハッカー出身の犯罪者であった学生が、警察大学で教授と弟子という立場で会って協力して捜査をする中で起るエピソードを描いたドラマです。


このドラマにジニョンは、カン・ソンホ役で出演します。「天才ハッカー」であり警察大の新入生というキャラクターです。
ジニョンは「カン・ソンホは夢がない無彩色のキャラクターだったが、ユ・グァンモ教授とオ・ガンヒに会って徐々に夢を育てていくというキャラクターだ」として「少しずつ発展していく様子を見せなければならないというのが、とても難しかった」と話しました。続いて「カン・ソンホという人物が置かれた状況を考えながら、彼の心を理解してみようと努力した」と付け加えました。


制服を着て演技をすることになった点に関する質問には、「うまく着こなせるように少し手直しした」と答えて笑いました。続いて「もしかしたら露出シーンがあるかと思い、運動も熱心にしている」として「まだあるかどうか分からないが、一生懸命している」と付け加えました。
ユ・グァンモ役のチャ・テヒョンと共演することに対しては、「尊敬していた大先輩なので緊張したが、現場でとても神経を使っていただき、リラックスして演技している」と満足そうに語りました。
「警察授業」は、この日の夜9時30分に初放送される。オンラインビデオサービスプラットフォーム「ウェーブ(wavve)」でも視聴できます。

2021/08/09 21:28

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「B1A4」の関連情報



最新記事
アクセスランキング