wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ジニョン(B1A4)、警察大学の制服姿で指ハート…“今日も警察授業リアタイ視聴”


ジニョン(B1A4)が、さわやかな指ハートでドラマのリアタイ視聴をお願いしました。

10日、ジニョンは自身のインスタグラムに「今日も 警察授業 リアルタイム視聴!! 月火pm 9:30 kbs2 #警察授業 #ジニョン #kbs2」というコメントと一緒に1枚の写真を投稿しました。

写真の中のジニョンは、警察大学の制服を着て、指ハートをしています。 カメラを見つめるまなざしとニコッと笑った口元が魅力的です。 きちんとしたヘアースタイルと物静かな雰囲気が印象的です。

ドラマのリアタイ視聴したくなる素敵なジニョンのビジュアルにファンたちは、「ドラマとてもおもしろいです」、「当然リアタイ視聴」、「なぜこんなにイケメンなの」、「合格しますように」などのコメントで応援を送りました。

一方ジニョンが出演しているKBS2TVの月火ドラマ「警察授業」は、9日の初放送分の視聴率が5.2%(ニールセン・コリア提供、全国基準)で、月火ドラマの1位になりました。


2021/08/10 21:14

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「B1A4」の関連情報



最新記事
アクセスランキング