wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チャ・ウヌ(ASTRO)、「THE SHOW」1位でファンたちに感謝…顔も心も“天才”


グループ「ASTRO」のチャ・ウヌが、ファンたちに感謝のあいさつを伝えました。

10日、チャ・ウヌは「ASTRO」の公式ツイッターに「(ア)ロハ、大切な1位をありがとう。 実は今日、体調がちょっと良くなかったが、おかげで気分が良くなりました。 残った活動もファイト!! サマーキング行こう ありがとうアロハ」というコメントと共に4枚の写真を投稿しました。

写真の中のチャ・ウヌは、シャツにスカーフを巻いて洗練されたスタイルを見せました。

この日「ASTRO」はSBS MTVの「THE SHOW」で、新曲「After Midnight」で1位になりました。

これに対しファンたちは「心配していたのに言ってくれてありがとう」、「今日はゆっくり休んで」、「ご苦労様」、「1位本当におめでとう」、「幸せを与えてくれてありがとう」、「明日も1位行こう」などのコメントで応援を送りました。

一方、チャ・ウヌが属すグループ「ASTRO」は、2日、8thミニアルバム「SWITCH ON」リリース後、当日にBugs MUSICチャート1位になったのはもちろん、アメリカ・iTunesのトップソング、トップアルバムチャートなど37ヶ国および地域で1位になる快挙を達成、カムバック初週から自己最初、最多記録を立てました。









2021/08/11 12:41

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チャウヌ(ASTRO)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング