wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チョン・ヘインXク・ギョファン、「D.P.-脱走兵追跡官-」のアンサンブルポスター&メイン予告編公開!!(動画あり)


「D.P.-脱走兵追跡官-」のチョン・ヘインとク・ギョファンのアンサンブルに対する期待感が高まっています。

13日、Netflixオリジナルシリーズ「D.P.-脱走兵追跡官-」側は、ジュンホ(チョン・ヘイン)とホヨル(ク・ギョファン)が、脱走兵追跡活動に乗り出した姿が収められたポスターと予告編を公開しました。

人気WEB漫画を原作にする「D.P.-脱走兵追跡官-」は、脱走兵を捕まえる軍務離脱逮捕組(D.P.)のジュンホとホヨルが、多様な事情を抱えた人を追って、そこまで知らなかった現実に向き合う話を描いています。

公開されたポスターにはジュンホとホヨルが社会で活動する姿が収められています。 民間人のように髪を伸ばして私服を着たまま全国を飛び回る彼らの正体は、脱走兵を捕まえる軍人です。 犯人を追う刑事のように2人1組で動く彼らは脱走兵の動線を把握して潜伏・聞き込み捜査までやります。

まだ軍隊が慣れない二等兵ジュンホは、経歴者の余裕が感じられる上兵ホヨルと一組になって脱走兵逮捕に乗り出す。 軍隊と社会の境界に立った彼らが眺める脱走兵の事情は何なのか、相反した性格の2人がどんな息の合ったケミを発散するのか、関心が集中します。

一方ジュンホとホヨルが向き合った脱走兵の事情で重たい話題を投げるシリーズ「D.P.-脱走兵追跡官-」は、27日にNetflixで公開されます。




2021/08/13 11:18

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チョン・ヘイン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング