wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジェジュン、映画「オン・ザ・ロード」の舞台あいさつで堤川国際音楽映画祭に出発


キム・ジェジュンの近況が公開されました。
ジェジュンの所属事務所C-jesエンターテインメントは14日「Hello #堤川👋 今日#オンザロードGVのために#堤川国際音楽映画祭に出発🤍 僕ら楽しく映画の話をしましょう🔜 すぐに会いましょう🙌」という文と2枚の写真を公開しました。

写真の中のジェジュンは、半そでシャツにステッカー付のパンツをマッチさせて、スタイリッシュな姿を誇っています。

特にシャツのラインが学生服のような雰囲気を醸し出して可愛さも感じられました。



これを見たネットユーザーたちは「気をつけて来てください! GVで会いましょう!!」、「俳優キム・ジェジュン様 オン・ザ・ロードGVファイト」、「うらやまTTTT 行けない人も映像で見られたらいいのに」などの声を寄せています。

一方、ジェジュン主演映画「ジェジュン:オン・ザ・ロード」(原題:「ON THE ROAD an artist’s journey」)は、2004年にデビューし、母国・韓国のみならず日本でも圧倒的な人気とさらに活躍の場を広げているジェジュンの真髄と夢のルーツを探す旅を切り取ったドキュメンタリー映画です。




2021/08/14 14:28

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング