wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
イ・ジフン、日本人妻アヤネさんの両親との対面を前に緊張…精子検査の結果に衝撃!?「君は僕の運命」


16日(月)に放送されるSBS「同床異夢シーズン2 - 君は僕の運命(以下、君は僕の運命)」では、イ・ジフンが義理の父母との最初の出会いをする様子が描かれます。

この日イ・ジフンは、朝から外見を整えたり、のどを潤すなど緊張した様子を隠せなかったです。これまで日本にいたために会うことができなかった日本人妻アヤネさんの両親にビデオ通話であいさつをすることにしたからです。ふたりの結婚式までわずか1ヶ月ほど残して一度も会えなかったと残念そうにしました。

一方、アヤネさんの両親はイ・ジフンの顔を見ないで結婚を承諾した理由について意外な(?)答えをで皆を驚かせました。MCも「簡単な決定ではなかっただろう」、「お母さんは娘の幸せを願っている」と共感したといいます。

また、イ・ジフンは自分より6つ年上だという義理の母は「18人の大大家族」に対する率直な心境を告白し、イ・ジフンはもちろん見守っていたMCたちさえ感動させました。婿のイ・ジフンに対する義父母の本心は放送を通じて公開される予定です。

一方、2世の準備をしているイ・ジフンは、アヤネさんと初めて精子検査を受けました。自信満々だったイ・ジフンは、実際に相談が始まると青天の霹靂のような結果に頭が上がらなかったといいます。普段イ・ジフンの精子に関して気にしていたアヤネさんも「残念ね」と複雑な心境を隠せなかったし、見ていたスタジオでも慰労とため息が出たといいます。皆を衝撃に陥れた検査結果は、16日(月)夜10時20分に放送されるSBS「君は僕の運命」で公開される予定です。

2021/08/15 23:54

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「イ・ジフン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング