wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
コン・ユ、新しいコンテンツを予告…”近いうちにとてもプライベートな姿で会える”(動画あり)


俳優コン・ユが、新しいニュースを伝えました。

コン・ユの所属事務所であるマネジメントSOOPは16日、公式SNSに「#SOOPポイラー サプライズティーザー! 🤩 ネタバレ妖精 #コン・ユが切なく待っているものは? 今週、NEW! SOOPポイラーが来ます。#マネジメントSOOPのYouTubeで#釣りキチコン氏 ,, 会う準備ができましたか? 🥰」という文と動画を公開しました。



動画には、マスクをしたコン・ユの姿が収められています。画面の下段には大きく「スポ(ネタバレ)」と書かれた中でコン・ユは少しいらしらした様子で、「YouTube、一体いつ出るんだ。面白くなっかったら憶えてろ」として「みんなすごく待ってるんだ。僕が情報を流したんだ。近いうちにとてもプライベートな姿で会えるだろうと。みんな早く会いたいと、早く『釣りキチコン氏』に会いたいって」と話しながら、新しいコンテンツの開始を知らせました。

これを見たネットユーザーは、「待ってます。早くみたいです」「嬉しいです、釣りキチコン氏」「とても楽しみ」などの反応を残して期待を見せました。




2021/08/16 23:44

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「コン・ユ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング