wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「THE BOYZ」、「THE SHOW」で「THRILL RIDE」が初の1位に!!


グループ「THE BOYZ」が、新曲「THRILL RIDE」で初めて1位になりました。

17日放送されたSBS MTVの音楽番組「THE SHOW」では、「THE BOYZ」が1位になりました。

この日、「THE BOYZ」の「THRILL RIDE」、「Weeekly」の「Holiday Party」、「ONF」の「Popping」が、1位候補にあがりました。

1位発表の結果、「THE BOYZ」が1位のトロフィーを手にしました。 これで「THE BOYZ」は、「THRILL RIDE」でカムバック後初めての1位になりました。

1位になった「THE BOYZ」は、「本当にこのように久しぶりに『THE SHOW』に出演したが、出演するやいなや『THE SHOWチョイス』(1位)をいただくことになり、とてもよくてうれしい。 応援してくださった多くのファンの方々に感謝の言葉を伝えたい。 THE B(ファンクラブ名)ありがとうございます」と、所感を語りました。 引き続き多くの関係者たちに感謝の気持ちを伝えました。

一方、「THE BOYZ」の「THRILL RIDE」は、魅力的なリズムとユニークなヒップホップジャンルのナンバーです。


2021/08/17 21:05

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「THE BOYZ」の関連情報

「THE SHOW」の関連情報



最新記事
アクセスランキング