wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SEVENTEEN」ホシ、単独グラビア公開…強烈なまなざし


グループ「SEVENTEEN」のホシが、「Allure Korea」の9月号のグラビアを飾りました。

19日、ファッション ライフスタイル マガジン「Allure Korea」は、ホシのグラビアカットとインタビューの一部を公開しました。

公開されたグラビアの中のホシは、多彩な表情と共に自然なポーズでグラビア職人の面を表わしました。 花を持って感覚的なポーズをとって強烈なまなざしで致命的なオーラを誇ったり、スポーティーで個性あるポーズと豊富な表情演技でホシだけのエネルギーをいっぱい入れたグラビアを完成しました。

ホシは今回のインタビューで「グラビア撮影は、普段と違った新しい僕を作る」と、撮影の所感を明らかにしました。 引き続き「音楽的影響力を一層発展させたい。 僕が発展してこそチームに役に立つし、引き続き音楽作業をして新しい舞台を作るのが僕の夢」と、今後の希望を伝えました。

ホシのグラビアとインタビューは、「Allure Korea」9月号を通じて会ってみられます。

また、ホシが属す「SEVENTEEN」は、今後多様な活動でファンたちと会う予定です。













2021/08/19 15:57

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SEVENTEEN」の関連情報



最新記事
アクセスランキング