wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チャ・テヒョンx「B1A4」ジニョン出演「警察授業」、視聴率8.5%で自己最高記録


俳優チャ・テヒョンと「B1A4」ジニョンが出演するドラマ「警察授業」が 自己最高の視聴率を記録しました。

17日午後9時30分から放送されたKBS 2TV月火ドラマ「警察の授業」4話は8.5%(ニールセンコリア全国集計基準)の視聴率を記録した。これは「警察の授業」の自己最高視聴率です。

特にユ・ドンマン(チャ・テヒョン)がドライブレコーダーで目撃した車両番号と同じ車を発見した場面では、毎分最高視聴率9.9%まで跳ね上がりました。

この日の放送では、警察大学に正式開講後に多くのことが変わり始めたユ・ドンマン、カン・ソンホ(ジニョン)、オ・ガンヒ(f(x)クリスタル)の姿が描かれました。

ユ・ドンマンとオ・ガンヒによって徐々に変わっていくカン・ソンホの姿、互いを信じあうカン・ソンホとオ・ガンヒのロマンス、そして夢に向かって突き進む若者たちの目覚しい成長は視聴者の心を捕らえ、今後のドラマのさらなる展開に期待が集まっています。

「警察の授業」は毎週月、火曜日の夜9時30分から韓国で放送されています。

2021/08/19 23:56

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「B1A4」の関連情報

「チャ・テヒョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング