wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ジニョン(B1A4)、グラビア&インタビュー…“「警察授業」で2年ぶり復帰、チャ・テヒョン-クリスタル(f(x))のおかげで作品に集中することができた”


ジニョン(B1A4)が、2年ぶりに復帰した所感を明らかにしました。

ジニョンのスター&スタイルマガジン「@star1」の9月号バックカバーが、20日公開されました。

エキゾチックなムードで進行された今回のグラビアでジニョンは、特有のフォトジェニックさでマネッシュでトレンディーな魅力を見せて、スタッフの賛辞を受けました。

軍白期を終えて約2年ぶりにKBS2TVのドラマ「警察授業」で大衆のそばに戻ったジニョン。 空白期が感じられないようにさらに熟した演技力で初放送から月火ドラマ視聴率1位になって、万能アイドルの面を見せた彼は「撮影現場に久しぶりに復帰したので、心配になったのが事実」と話しました。

また、「チャ・テヒョン先輩とスジョン(クリスタルの本名)のおかげで、早く緊張感を克服して作品に集中できて、良い結果を出すことができた」と、感謝の気持ちを伝えました。

ジニョンは劇中、カン・ソンホの次第に成長する姿と予想できない可愛い魅力に魅了されてためらうことなく「警察授業」に合流することになったとし、「警察大学校が中心となる異色で初々しいキャンパスものであるようだが、刑事ものだけが見せることができる重量感も絶対軽くなく解いていく妙な魅力がある作品」と、ますますおもしろくなる「警察授業」に対する多くの期待をお願いしました。

ジニョンのより多くのインタビューとグラビアは、スター&スタイルマガジン「@star1」9月号で会ってみることができます。








2021/08/20 11:50

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「B1A4」の関連情報



最新記事
アクセスランキング