wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“上等兵パク・ボゴム”、チョン・ホヨンシェフもかかった“ボゴムマジック”…「社長の耳はロバの耳」


チョン・ホヨンシェフが、現在海軍で服務中の俳優パク・ボゴムとのエピソードを明らかにしました。

22日放送されたKBS2TVの「社長の耳はロバの耳」でチョン・ホヨンシェフは、最近国防TVを通じてパク・ボゴムと会ったエピソードを話しました。

チョン・ホヨンシェフは、「この前、私が海軍代表シェフとして国防TVに招待された」とし、「(パク)ボゴムと後輩兵士たち620人分の食事の仕度をした」と、話しました。

“ボゴム”という身近な呼称にMCのチョン・ヒョンムは、「ボゴムというには糸のように細い縁だ」と、笑いました。

国防TV放送では、パク・ボゴムがりりしく敬礼して登場しました。 イケメンビジュアルは相変わらずでした。 パク・ボゴムは「大韓民国海軍軍楽儀仗大隊広報隊上等兵パク・ボゴムです」と、節度ある姿勢で自身を紹介しました。

チョン・ホヨンシェフは、パク・ボゴムが海軍699期という話を聞いて「私は392期だ」と言うと、パク・ボゴムと共に料理をしながら「腕の血管までカッコいい」と、賞賛を惜しみませんでした。

ずっとパク・ボゴムを愛しそうに眺めたチョン・ホヨンシェフは、「27年前海軍に行ってよかったと今になって感じる」と、笑いました。




2021/08/22 20:54

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「パク・ボゴム」の関連情報



最新記事
アクセスランキング