wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「AB6IX」チョン・ウン、日本の歌手NOA「LET GO」にフィーチャーリングで参加


グループ「AB6IX」のチョン・ウンが、フィーチャリングで参加した日本のソロアーティストNOAのデジタルシングル「LET GO feat. JEON WOONG(AB6IX)」がリリースされました。

BRANDNEW MUSICは22日深夜12時、チョン・ウンがフィーチャーリングで参加したNOAの「LET GO」が、全世界の音楽配信サイトを通じて公開されたと明らかにしました。

デビュー前、練習生の頃から厚い友情を継続していた2人の縁が、今回のコラボまで続いたと分かってあたたかさを加えました。

ミディアムビートのダンスポップジャンルの「LET GO」は、チョン・ウンの甘いヴォイスカラーとNOAの清涼感あふれるボーカルが際立った曲で、距離を置くことで疲れた日常に気持ちのいいエネルギーとヒーリングをプレゼントして、グローバルファンたちの熱い反応を得ています。

特に、22日午後10時、NOAの公式YouTubeチャネルを通じて初公開された「LET GO」のミュージックビデオで、チョン・ウンとNOAは各自ソウルと東京の都心を楽しんで自然なジェスチャーと表情で自由奔放な姿を見せて深い印象を残しました。

「AB6IX」のメインボーカルであるチョン・ウンは、その間チームのアルバムに「MOONDANCE」、「HEAVEN」など、着実に自作曲を収録して音楽的力量を育てたし、韓国最高クラスのアーティストが共にした「フィーバーミュージック 2020クールサマープロジェクト」に歌唱者で参加するなど、しっかりしたボーカルも立証したことがあります。

一方、チョン・ウンがフィーチャリングで参加したNOAの「LET GO feat. JEON WOONG(AB6IX)」は、22日各種オンライン音楽配信サイトを通じて電撃公開されました。


2021/08/23 11:05

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「AB6IX」の関連情報



最新記事
アクセスランキング