wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「警察授業」ジニョン(B1A4)、グラビア&インタビュー…“空白期、演技に対する熱望がより大きく”


2年の空白期を破ってドラマ「警察授業」のソンホで帰ってきたジニョン(B1A4)と共にしたグラビアとインタビューが、公開されました。

簡潔なスーツとユニークなパターンのニット、ロングコートなどのスタイルを見せた今回のグラビアでジニョンは素敵なポーズと表情で完成度を高めました。

続いたインタビューでジニョンは除隊後初めての作品であるドラマ「警察授業」に対する愛情と意欲を表わしました。

持ったもの中で多様な試みができるという点が魅力的に感じられて選択したと話したソンホという人物をよく演じるために、引き続き彼の心を覗いて見ているという言葉も付け加えました。

また、空白期の間、より大きくなった演技に対する熱望を告白して、現場の雰囲気を感じることだけでも楽しいと、ドラマ撮影の楽しみも話しました。

インタビューの最後には「やるなら死ぬ力をつくしてやって、でなければはやく打ち破れ」という俳優チェ・ミンシクの話を動力に進んでいるとし、俳優でありミュージシャンとして引き続き最善を尽くすだろうという確約を残しました。

ジニョンのより多くのグラビアとインタビューは、「marie claire KOREA」9月号と「marie claire KOREA」のウェブサイトで会ってみることができます。






2021/08/25 11:35

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「B1A4」の関連情報



最新記事
アクセスランキング