wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「Red Velvet」、完ぺきな完全体…“5人と一緒でより楽しかった”


ガールズグループ「Red Velvet」が、花のような美貌を誇りました。

25日、「Red Velvet」の公式インスタグラムには「5人と一緒でより一層楽しかった今日のスルギzip」というコメントと一緒に1枚の写真が公開されました。

写真の中には、「Red Velvet」のジョイ、イェリ、スルギ、ウェンディ、アイリーンの姿が写っています。 センターのスルギは、ピンクトーンの衣装で愛らしい存在感を誇りました。 アイリーンとウェンディは、デニムに無地のTシャツでシンプルなファッションを完成、美しい美貌を誇りました。

末っ子イェリはブラックデニムとボーダーのクロップトップでスタイルを誇ったし、ジョイはデニムに強烈なレッドカラーのトップスで成熟美を表わしました。

最も完ぺきな5人完全体の姿にファンたちは「永遠に♥」、「みんな愛してる」 、「今日もありがとう」などのコメントで応援を送りました。

一方「Red Velvet」は、16日にニューミニアルバム「Queendom」で1年8ヶ月ぶりにカムバックしました。


2021/08/25 12:03

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「Red Velvet」の関連情報

「QUEENDOM」の関連情報



最新記事
アクセスランキング