wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「EXO」ベクヒョン、ドラマ「ホンチョンギ」OSTの最初の走者に…入隊前にレコーディング終える(動画あり)


グループ「EXO」のベクヒョンが、ドラマ「ホンチョンギ」のOSTの最初の走者に乗り出します。

26日、SBSの公式YouTubeチャネル“SBS NOW”、“SBS Catch”などを通してSBSの新月火ドラマ「ホンチョンギ」の最初OST「私でしょうか」のティーザー映像が公開されました。

今回の映像には、入隊前にレコーディングに臨んだベクヒョンの姿が短く収められています。 穏やかなピアノの旋律にマッチしたベクヒョンの声もまた、魅力的です。

先行公開された歌の一部だけ聞いてもファンたちの「やはりベクヒョン。フルバージョンはやく出してください」、「叙事いっぱいな声、今回のドラマとピッタリ」などの反応があふれて、公式音源発売に対して期待感を高めました。

ベクヒョンは、5月6日に入隊した。 持病の甲状腺機能低下症により身体検査で4級判定を受けて、社会服務要員として服務中です。

ドラマ「ホンチョンギ」は、「太陽を抱く月」、「トキメキ☆成均館スキャンダル」の原作者として有名なチョン・ウングォルの同名ベストセラー小説を原作にした作品で、霊的な力を持つ女性画工のホン・チョンギ(キム・ユジョン)と、空の星座を読む赤い目を持つ男性ハ・ラム(アン・ヒョソプ)が描き出す、ファンタジーロマンスです。

「ホンチョンギ」は、30日夜10時に初放送され、OST Part.1のベクヒョンの「私でしょうか」は、31日正午に各音楽配信サイトを通じて発売されます。








2021/08/27 15:28

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「EXO」の関連情報



最新記事
アクセスランキング