wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優パク・ソジュン、日本で爆発的な人気…韓流ブームの中心に


日本国内でのパク・ソジュンの人気が日に日に高まっています。

日本で韓国ドラマの旋風的な人気が続いている中で、パク・ソジュンの出演作が持続的に注目されて韓流ブームの中心にパク・ソジュンがいることを立証しています。

最近、日本の動画配信の横断検索サービス「1Screen」を運営する株式会社vivianeが発表したアンケート調査の結果を見ると、「日本でリメイクしてほしいドラマは?」のベスト10には、パク・ソジュンが出演したドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」が1位になって注目を集めました。

その他にも「梨泰院クラス」が2位、「キルミーヒールミー」が9位になって、パク・ソジュンは主演作がなんと3作品もランクインして、日本国内のパク・ソジュンの爆発的な人気を実感させました。

特に選んだ理由には、「ナルシストなパク・ソジュンのハマり役が誰になるのか、観てみたい」、「ラブストーリーとコメディが混ざっているのがとてもおもしろかった」などの意見があって関心を集めました。

また、日本のAmazonサイトの売れ筋ランキングの韓国TVドラマ部門でも、パク・ソジュンのドラマ「魔女の恋愛」、「キム秘書はいったい、なぜ?」、「花郎<ファラン>」、「サム、マイウェイ 恋の一発逆転」などが着実に上位圏にランクして熱い反応を継続しています。

また、先月9日から東京・渋谷で盛況に進行中の「スタジオドラゴン 韓流ドラ展」内の「キム秘書はいったい、なぜ?」体験館も日本の観客の人気を集めて話題を呼んでいます。

昨年から一層熱くなった日本ファンたちの関心は、多様なプラットホームを通じて着実に続いてきました。 韓国への訪問が難しい時局にもかかわらず、各種グラビアや広告、アンタクトファンミーティングなど、日本の関係者たちのオファーの問い合わせが続いていて、日本、アメリカなど海外の有名制作会社の出演オファーもあふれている状況です。

このようにパク・ソジュンは韓国を越えて日本、そして全世界のファンたちまで魅了して、名実共に韓流スターとしてのパワーを誇っています。 全世界の関心を一身に受けて韓流ブームの先頭走者として活躍中のパク・ソジュンの今後の歩みに期待が集まっています。

2021/08/27 17:01

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「パク・ソジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング