wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【フォト】宮脇咲良、仁川国際空港に到着!BTSの所属事務所HYBEと契約のため入国か?(動画あり)


IZ*ONE出身の宮脇咲良が27日午後、インチョン(仁川)国際空港を通じて韓国に入国しました。
宮脇咲良は、「BTS」の所属事務所であるHYBEと契約を結ぶため韓国に入国したといわれています。2011年にグループ「HKT48」でデビューした宮脇咲良は、2018年にMnet「プロデュース48」に出演して2位を獲得して、日韓合作グループ「IZ*ONE」のメンバーとして活動しました。今年4月に「IZ*ONE」としての活動を終えた後、日本に帰り、その後「HKT48」も卒業した。



これより先に19日、韓国メディアは宮脇咲良の韓国入国の飛行機便を「23日午後7時55分、仁川国際空港を通じて入国」と特定し報道した。

その後、関係者はWowKoreaの取材に対し、「23日に韓国へ入国する予定だった宮脇咲良のフライト予約がキャンセルとなった」と明かしました。宮脇咲良の日本側の事務所ヴァーナロッサムや韓国側のHYBEが日韓ファンの熱すぎる関心に負担を感じ、23日の予定がキャンセルされたとのことのようです。

HYBEはアイドルグループ「BTS(防弾少年団)」や「SEVENTEEN」などが所属する芸能事務所を傘下にしている安定したレーベルであるだけに、宮脇咲良の韓国活動の再開は日韓のファンの期待を集めています。














2021/08/27 22:39

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「宮脇咲良(LE SSERAFIM)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング