wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「IZ*ONE」出身クォン・ウンビ×キム・ミンジュ、可愛い子の隣に可愛い子…美貌も友情もキラキラ


「IZ*ONE」出身クォン・ウンビ、キム・ミンジュと美しい友情を自慢しています。

今月28日クォン・ウンビとキム・ミンジュは、自身のInstagramを通じて数枚の写真を投稿して、変わらないメンバー愛を表わしていました。
写真には、音楽番組の控室で会ったクォン・ウンビとキム・ミンジュの美しすぎるツーショットが収められています。世界で一番美しいほどの美貌を誇った二人は、ピンクの衣装で、今も同じグループのメンバーのような仲の良さを発散しています。

この日キム・ミンジュは、自身がMCを務める音楽番組にクォン・ウンビが出演すると、サプライズのカムバックプレゼントを準備しました。 「私の愛、あなたの愛、クォン・ウンビ」というメッセージとともに控室を風船で華やかに飾っていました。

キム・ミンジュは 「私の愛♥」と愛情を表わし、クォン・ウンビは「泣いて笑った。ミンジュエンジェルおよび大切な方たち…♡ありがとうございます♡ミンジュも。ありがとう」と感謝を伝えました。

一方、キム・ミンジュはMBC「ショー!音楽中心」のMCとして活躍しており、最近ソロデビューしたクォン・ウンビは本日(28日)初ミニアルバム「Open」の収録曲「Blue eyes」とタイトル曲「Door」の舞台を披露しました。






2021/08/28 20:08

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「クォン・ウンビ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング