wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTOB」ソンジェ、軍服務中にもグループ愛爆発…「BTOB4U」のカムバックを応援!


グループ「BTOB」のソンジェが、軍生活中にもメンバーたちとの義理でほっこりさせました。

8月30日、ソンジェは自身のインスタグラムストーリーに「この頃どっぷりハマっているグループ。 BTOB4Uカムバックおめでとう! ファイトしてください!」というコメントと共に、「BTOB4U」のアルバムカバー写真を投稿しました。

「BTOB4U」は、きょう(30日)午後6時にスペシャルアルバム「4U:OUTSIDE」をリリース、タイトル曲「Outsider」の音源およびミュージックビデオを公開しました。

同日行われた記者懇談会で、収録曲「Waiting 4 U」に対してイ・チャンソブは「(軍服務中である)メンバーのヒョンシクが参加してさらに特別だ」とし、「ヒョンシクの繊細な感情が際立った歌だ。 軍隊に行く前に作った曲なので、『待ってて。 すぐ帰ってくるから』という話を入れた。 本人の心境を入れた。 僕らがヒョンシクとソンジェの心を代弁する」と、軍服務中のメンバーを言及しました。

一方ソンジェは、昨年5月11日に入隊して陸軍兵長で服務中で、11月に除隊予定です。


2021/08/30 22:06

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BTOB」の関連情報



最新記事
アクセスランキング