wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手ファニ(Fly to the Sky)、きょう(1日)秋の感性あふれる別れソング「今日は行かないで」のカバー音源をリリース


歌手ファニ(Fly to the Sky)が、「今日は行かないで(Don’t go today)」で切ない別れの感性を刺激します。

ファニは9月1日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じてカバー音源「今日は行かないで」をリリースします。

「今日は行かないで」は、2012年1月に発売されたイム・セジュンのバラードナンバーです。 対話するように淡々と解いていく歌詞と悲しいメロディで、大衆にも多くの愛を受けており、多くのアーティストがカバーしています。

YouTubeチャンネル“部屋の隅キャスティング”を通じて新しく再解釈された「今日は行かないで」は、ファニが歌唱で参加して訴える力の濃厚なボイスを聞かせます。 ここにヒットプロデューサーDOKOのダイナミックな編曲が耳をひきつけます。

「今日は行かないで」の切ない雰囲気とファニの歌唱力は、原曲とはまた違った魅力を感じさせてくれて、今年の秋多くの音楽ファンたちを魅了すると思われます。

ファニが歌った「今日は行かないで」は、9月1日午後6時、各種オンライン音楽配信サイトを通じて発売されます。




2021/09/01 14:50

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「Fly To The Sky」の関連情報

「ファニ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング