wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優パク・ボゴム、海軍広報隊の映像に登場…“軍白期”感じられないうれしさ(動画あり)


海軍で服務中の俳優パク・ボゴムが、海軍の公式YouTubeチャネルを通じて近況を伝えました。

8月31日、海軍は公式YouTubeチャンネルに海軍広報隊が演奏する「OH MY GIRL」の「Bungee」のカバー映像を公開しました。 該当演奏は、海軍広報隊がコロナブルーの克服のために企画した“アンタクトコンサート”の一環です。

該当動画でパク・ボゴムは、キーボード演奏を担当しています。 パク・ボゴムは特有の明るい笑顔で演奏を継続して、ファンたちの目を引きました。

パク・ボゴムは軍服務による空白期にもかかわらず、事前に撮影を完了した作品を相次いで公開し、ファンたちを喜ばせています。

彼は昨年8月、海軍に入隊したが、同年9月からtvNドラマ「青春の記録」を通じて視聴者に会ったし、今年4月には映画「SEOBOK/ソボク」が公開されました。

最近にも、チョン・ホヨンシェフと共にしたカレー作りがKBSのバラエティ番組「社長の耳はロバの耳」にも顔を見せました。

また彼は、キム・テヨン監督が演出してタン・ウェイ、コン・ユ、スジなどと共演した映画「ワンダーランド」まで公開を控えています。

空白期が感じられないほど多様な活動を継続しているパク・ボゴムは、2022年4月末に除隊します。











2021/09/02 17:08

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「パク・ボゴム」の関連情報



最新記事
アクセスランキング